パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

嫁が病院へ。

今日、仕事中に嫁(妊婦)からメールが・・・

「出血した。」

!?

妊婦の出血は、良くないので、病院へ行くことに。ちなみに嫁の同伴者はリクくんのみ。

僕は仕事を途中で帰らせてもらって、そのまま病院へ。

病院についた時目にしたのは・・・
傍若無人に暴れまわる
リクくん( ゚д゚)

30分くらいに待ち合い室にいましたが、走り回って、イスを登り降り、押しグルマを押しながら、自動販売機を叩き、自動ドアでの遊びを覚え、階段を登り降り、他の妊婦さんに色目をつかってました。

嫁が診察室でこれから、ストレステストをするとのこと(40分位)で、これ以上は無理!っと思いリクくんと駅前を散歩することに。


病院前が線路なので、電車がひっきりなしに通ります。
リクくんは走る電車に興味津々!!

電車のおかげで、なんとかリクくんを40分間楽しませる事ができました\(^o^)/



f:id:keirix:20150511222447j:image
※リクくんはそんなに速くありません

嫁も診察の結果、特に問題がなかったです。
(厳密には、原因は分からないが母子ともに問題なし)

良かったです。
妊娠35週なので、37週までは頑張ってほしいと思います!
旦那として、サポートせねばですね!