パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

GW最終日

今日がGW最終日・・・

奇跡的に9日間の連休を取れて、こんなに休んだの初めてかも!?
というくらい休みました。
 
嫁が妊婦&息子が1歳4ヶ月なので、遠出ができず、リクくんと地元の公園行ったり、児童館デビューしたり、子供と遊んでばかり。
 
社会人になってから1番充実したGWかも!\(^o^)/
 
 
ということで、最終日は家族3人で地元のスーパーへお散歩&お買い物。
 

f:id:keirix:20150510194841j:image
 
 
 
なんて事ない普通の日でしたが、楽しかったなぁ。
 
明日は10日ぶりの会社。
はぁ、いやだぁー。
 
 
昔は仕事好きだったのに・・・
今は・・・
 
 
リクくんと毎日遊んでいたい!笑