パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

熱出始めました。

昨晩のAM3時。
寝ようと思って、リクくんを眺めてたら様子がおかしい・・・

普段は夜寝たら、朝までグッスリなリクくん。もぞもぞ寝苦しそう。

どーしたかな?っと思って、触ってみると

頭が熱い!
ほっぺが熱い!
体が熱い!

こりゃ、大変だっと思って、体温計持って、嫁に応援要請。
熱を測ると38℃。
おーそりゃ寝苦しいよね、リクくん。


そんなことが昨晩あり、朝もやはり熱が下がってない模様。
僕は後ろ髪を引かれながら会社へ。


仕事終わりに嫁にメール。


旦那:リクくん、調子どう?
嫁    :39℃ある。
旦那:ありゃりゃ、リクくんの写メは?
嫁    :ほい
f:id:keirix:20150515180054j:image

ん?
なんか機嫌悪そう、てか寝てない。
なんで立ってるんだ??


旦那:リクくん怒ってるの?
嫁    :踊ってる。


旦那:( ゚д゚)


39℃あっても踊れるって、子供はすごいなって思いました。


とりあえず、明日病院に連れて行こう!