パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

長女産まれました。

久しぶりの更新です。

タイトルの通り
長女が産まれました!
母子ともに健康です(^o^)
(名前はりっちゃんです。)

これもリクくんのお参りのおかげでしょうか!?

f:id:keirix:20150619184900j:image


嫁と赤ちゃんが帰ってきて、1週間くらい経ちましたが夜泣きの少ない親思いのイイ子です(>ω<)
よく寝ます。
ずっと寝てます。
たまにミルク飲みます。
また寝ます。

リクくんは暴れまくりで手がつけられません。
そんな中でりっちゃんは、ずーーと寝てるので、存在感がないです。
たまにりっちゃんがいること忘れちゃいます笑


そんなこんなで、落ち着いてきたので
色々更新していきたいと思います(^_^)v


最後に、これから兄妹仲良くしてね!

f:id:keirix:20150619185854j:image