パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

2人でお出かけ

今日は
リンちゃんを嫁に任せ
リクくんと2人で、電車に乗ってイオンへお買い物(≧∇≦)b

本来の目的は買い物なんですが
イオンのスキッズガーデンっという
こどもが遊べる所に行ってみたかったので
密かにチャレンジ!

いざ着いてみたら
名前と連絡先を書くだけですぐ入れました。

中には、子供心をくすぐるような遊具がいっぱい!
・メリーゴーランドみたいなやつ
・大きな風船(?)の滑り台
・風船が飛び交う部屋
・回転する棒
・おままごとゾーン
などなど。(1歳半だとまだちょっと早いかな?)

公園で遊ばせるより、衛生的&安全でなかなかよかったです。
個人的ちょっと残念なことが。。。

それは
f:id:keirix:20150628222112j:image

リクくん、ずーーーっと
おままごとに夢中。

いいんですよ。
リクくんが、楽しんでくれるなら。

けど…
せっかく来たんだから…
せっかくお金払ってるんだから…

もうちょっと違うので遊んで欲しかったなー笑