パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

上野動物園に行きました。

先週の土曜日に、嫁が産婦人科に行くという事で、リクくんと何しよーかなと考えてました。


そんな時に高校の時の友達(3歳♂のパパ)から、メールが。

「暇だから、子供つれてどっかいこー」

なんとグッドタイミング(≧∇≦)b


ということで、家からの距離・遊ぶことを考えて上野動物園に行きました!


ということで、上野駅で待ち合わせして、合流。
相手の子は、3歳ということで、ペラペラ話します。リクくんは、まだしゃべってくれないので、そろそろしゃべらないかな?
って楽しみになりました(^o^)


そして
いざ、動物園へ入場!!!


○サルに興味津々なリクくん
f:id:keirix:20150601231403j:image
※ちょっと遠目で眺めてます


ホッキョクグマに大興奮なリクくん
f:id:keirix:20150601231934j:image
※僕の手を振り切って、一人で最前線へ


○お花を摘もうとするリクくん

f:id:keirix:20150603003809j:image
※勝手に抜いてはいけません


などなど見てから、お昼タイム。
リクくんは、ママ手作りのおにぎり☆

ご飯の後は、リクくんはグッスリ。。。
暑かったこともあり、結構疲れました。


実際は3時間くらいしか、居ませんでしたが
とても充実した1日でした(^_^)v


そーいえば、上野動物園の前に
子供遊園って遊び場あるのご存知ですか?

f:id:keirix:20150601233556j:image


上野は何回行っても楽しめる場所ですね!