パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

お買い物に出かけました。

今日は仕事が早く終わったので、リクくんとお買い物へ〜

パパと二人でスーパーへ
目的は、嫁リクエストの牛乳を調達すること。

家からスーパーまで、僕の足で5分。
リクくんと行くと15分。
道中商店街があるのですが、手を繋いでいても、すぐにお店に入りたがります。


突然ですが・・・


リクくんの気になるお店ランキング!


第3位 美容院
外から立ち止まって見るレベル。
お店の中が広々してそうだから、入ってみたいのかな?

第2位 写真屋さん
中に入っていくレベル。
ドアがいつも空いているので、すぐに入ろうとします。何屋さんか分かってるのかな?

第1位 ホルモン屋さん
自転車をなぎ倒して、入ろうとするレベル。
いい匂いするのかな?
リクくんがホルモン食べれるのは何年後かな〜?


んでんで、買い物終えての帰り道。
こんなことに。。。

f:id:keirix:20150521203235j:image


電柱に抱きつくリクくん。
酔っ払いじゃないんだから笑
まったく・・・
かわいいんだから!(>ω<)