パパはじめました。

新米パパが日々の育児についてログります。私29歳、息子1歳。

なぜ挿した。

リクくん、熱が40℃超えました。

熱だけなら様子見ようと思いましたが、嘔吐してしまったので、昨晩、タクシーで救急病院へ。

結果、夏風邪とのこと。
さすがに40℃超えると息苦しそう・・・
そんなリクくんに座薬が処方されました!


家に帰って、早速、座薬を挿入準備。
自分以外に座薬入れるのはリクくんがはじめて。(あたりまえ?)


いざ!挿入!


お互い
うぅぅ〜って感じで、入れる&入れられました。笑

その後、熱が下がったのか、朝までグッスリのリクくん。



そして、本日、私は仕事で出ていましたが
嫁からLINEがきました。

リクくんがやらかしたと。


以下画像。

f:id:keirix:20150517165923j:image

f:id:keirix:20150517165855j:image



リクくん。
なぜ挿した?笑

こんな画像を眺めつつ、帰路につく私でした。